Blog

事業所に頼まれてポスター作りました。

サムネイル画像

この位なら1日掛からずに何枚か量産できます。
量産したデザインの中で1番のやつを厳選しました!なんとか仕上がってよかった。
キャリネコさんや画像は拝借しましたがものづくりってやっぱり楽しい。

山登りに釣りって結構なアウトドア野郎になってきたなあ、、

サムネイル画像

道具もかなり進化してるなあ、、カーボンパーツで軽い!
シマノのロッド・ゾディアスとアブガルシアのリール・ロキサーニ7がいい感じにマッチ!かっこいい!

サムネイル画像

アブのワンショルダーに一式詰め込んで、いざ出陣!

Gifted Creative様のランディングページ案のコンペに参加しました。

サムネイル画像

出来上がったランディングページ!なんとか自分の案が採用されました。。。嬉しい。。
初めてづくしの作業、Adobe XDの使い方からググりまくり。。。
なんとか期限内に仕上がってホッとした。。。ロボ、かわいいよ、ロボ。

ご依頼を受けてパンフレット作りました!

サムネイル画像

表紙、完成!

サムネイル画像

中のページ、完成!

サムネイル画像

裏表紙、完成!

PCの画面での作業している時と出来上がったパンフレットでは大きさが違うこともあり印象が全然違うんだなと実感。 もっと詰め込めたかな、、、などと思いつつ、、
そんな気づきもあり次はもっと良い物を!と心に誓ったのだった。。

サムネイル画像

スーパーでローリエを見つけて何故かテンション爆上げw

サムネイル画像

手羽元とキャベツに玉葱のトマト煮

Illustratorが期限切れなのでどうしようか、、、

サムネイル画像

Inkscapeというフリーソフトでロゴを作ってみた。割と良い感じにまとまったかなあ。
これで看板ができた!

サムネイル画像

床が滑ると噂の餃子の王将に行ってきました。残念ながらカーペットが敷いてあって滑りませんでした。 王将ラーメンとジャストサイズのチャーハン、美味でした。

サムネイル画像

エビとホタテのトマトソースパスタ!ニンニクの風味に魚介の旨味が加って美味でした。 我ながら大満足!

サムネイル画像

豊前裏打会の黄色い暖簾が目印の大地のうどん。

サムネイル画像

豊前裏打会の独特の半透明の麺、そして迫力のごぼ天が乗ったうどん。最初はどう食べたらいいものかと考えました、、、が、ペロリと完食! 美味でした。

サムネイル画像

先日、気分転換も兼ねてお休みを頂き、もーもーランド(油山牧場)に遊びに行きました。 自然豊かな環境でリフレッシュできました。また草原に吹く風は心地よく癒されました。 しばらく滞在したのですが、あまりに心地よくボ〜っとしていたらかなり日焼けしちゃいました(笑)。

サムネイル画像

牧場のとれたてミルクで作ったソフトクリーム!絶品でした!